オナ禁日記2nd 3日目 寝付きが悪い

2019年11月30日

カツオさんです。

昨日は会社の飲み会で帰りも遅くなり、ブログの更新ができなかった。

ブログの更新も大事にしていきたいが、睡眠時間も大事なので帰りが遅くなった場合は更新しない方針だ。

昨日は特に何もなかった。本当に何もなかった。

今日もコレといったことはない。

あえて言うなら最近寝覚めが良くない。というよりも寝付きが良くない。

オナ禁始めにはよくある症状だ。エネルギーが余るんだろう。

だから本当はなるべく運動したほうがいい。

身体を疲れさせて、眠くなる状況にしたほうが圧倒的にリズムが整う。

マクロ栄養管理を始める

カツオさんは体作りも始めて、今日も含め地道にマイペースで筋トレをしている。

筋肉をつけるには食事が大事で、たんぱく質が必須。

プロテインも飲み始めているし鶏むね肉メインになってきている。

しかし、体を絞る・腹を引っ込めるには筋肉を増やすようにしているだけではダメだ。

先日も書いたが、摂取カロリー<消費カロリーという生活にする必要がある。

その中でわかりやすいのはマクロ栄養管理だと思う。

やってみれば出来なくはないが、かなりのものが食べられなくなる。

我慢、忍耐が必要だ。

正直オナ禁もやっているのだからだいぶ自制心が鍛えられる。

そして我慢を続けられて誘惑に打ち勝ったという積み重ねが自信になるし、実際に身体もできていく。

今年中に腹は引っ込めたい。というか潜在的ムラムラが始まっているのでナンパ含め、女を手に入れたい。

イケメン以外がいい女を得るには努力が必要なんだ。

好きな女=彼女にしたい女≒抱きたい女がいるのに、男らしさを何も磨こうとせず、あるがままを受け入れてもらおうとでも思っているような男には負けたくない。

今日も油断せず寝て、もっとモテる男になろう。

ちなみにめっちゃ風俗に行ってしまいたい。我慢だ。

ブログランキングに参加中 モチベーションの為に清き1クリックを
人気ブログランキング

オナ禁

Posted by katuosan