オナ禁日記2nd 6日目のこと

2019年11月30日

カツオさんです。

雨が続いて寒い中、平和にデートしてきた。

まぁ難しい相手なのはわかっていた通り、セクリセには至らず。なかなかに手ごわい。

そうなるだろうとわかってはいたし、セフレという対象ではないのでそれでよい。

しかしムラムラはすごい。今は7日目の昼間時点で書いているが、今もすごい。

ただ一つオナ禁効果を見つけたので書いておく。

目が二重になりかけている!

昨日デートに行く前に気が付いた。

元々は奧二重なのだが、右目がかなり二重になりかけていた。

なりかけというのがイマイチわかりづらいかもしれない。

目の外側は既に二重状態。内側半分がなりきっていない、という感じ。

まさか6日目でここまで変化が出るとは…。

左目はまだまだ、そういう変化が出始めてるのかな?と疑問符が必要な程度。

そしてその変化は酒を飲んだ翌日でむくんでいそうな7日目の今になっても続いている。

右目だけ二重ってのもどうかとは思うけど、奧二重よりは二重のほうがくっきりしていいかな。

この変化は今後が楽しみだ。ここからさらにくっきり二重になるのか、これ以上進むことはないのか。

ただ、今回は6日目でこの変化が出ているが以前1・2か月程度続けていた頃、そしてつい先日の2nd前には出ていなかった。

つい先日のリセット前までの自慰行為禁と2ndのトータルでのオナ減効果だろうか。

トータルすると20日間で2リセット程度。10日に1回程度のオナ減を続けていたことになる。

オナ減20日間。オナ禁6日間。

その複合なのだろう。初めてやる人はこんなにすぐに出ない変化だと思う。

今後どうするか

そろそろナンパ活動はしなきゃと考え始めている。どう考えても必須だ。

そしてネットからの出会いというのをカツオさんは軽視していない。

そちらはマッチングアプリでも試してみようかと思う。

とりあえず候補はpairsとタップル誕生。

どちらもまずは1か月くらいで登録して様子見を兼ねてやってみようと思う。

そちらも成功・失敗どちらにせよブログに書いていきたい。

さて、7日目はまだまだ前半戦。後半戦分は夜に書けたら書く。

気を引き締めて過ごしていこう。

ムラムラはすごくて相変わらず風俗に行ってしまいたいけどな!

ブログランキングに参加中 モチベーションの為に清き1クリックを
人気ブログランキング

オナ禁

Posted by katuosan