オナ禁日記2nd 9日目→セクリセ 10日目(1)なう

2019年11月30日

カツオさんです。

ブログを書くのに使っているワードプレスでエラーが出ていて昨日・一昨日は書けなかった。

8日目の一昨日、早めの時間に記事を書いた後、筋トレ等を済ませてムラムラ解消相手をネットで探していた。

試しにpairsとタップル誕生も入れてみたが、そちらではなく無料サイトで見つかった。

そのあたりの出会い方もそのうちまとめてみてもいいかもしれない。

9日目 無料サイトで会った女とセクリセ

カツオさんのオナ禁は自慰行為習慣の撤廃が一番の目的であり、セクリセはノーカンである。

というか、自慰行為を禁止した分のムラムラを解消するために積極的にセクリセに挑むことを是とする。

前回は痛い目を見たが、今回は体型は確認済み。

写メ交換や通話はしていないので冷やかしの可能性はあったが、自分の行動時間に沿った条件にしたので最悪冷やかし・すっぽかしでいいというスタンスでの待ち合わせ。

今回はそのギャンブルに勝った。もちろん負けることもあるので運が良かった。

既に話はつけていたのでホテルに直行。

前回と違い今回は満足度も高く、継続的な付き合いになるかもしれない。

オナ猿だったらこの出会いもなかっただろう。

10日目 セクリセダメージ

セクリセ明けの今日感じたダメージを書いておく。

・目覚めが悪い、起きるのが前日までよりだいぶつらい
・日中、めちゃくちゃ眠くなった
・右目の半二重が7~8割二重になっていたのがまた5割くらいに戻った
・仕事中でもムラムラが襲ってくるし硬質化しやすい

こんなところか。

ちなみにジョニーは臭ってない。自慰と何か違うのか…?たまたま?

浮気発見に使えるかもと書いていた気がするが、使えないかも。

これからもオナ禁は続ける

セクリセが入ると劇的なオナ禁効果はなかなか得づらいかもしれない。

だがしかし、自慰行為に耽らない男のほうが間違いなくカッコイイ。

だからオナ禁は続ける。

ただ、オナ禁日数とは別に、射精からの日数も今後はカウントしていきたいと思う。

オナ禁日数「〇日目」の後、()内に最後の射精からの日数を書くことにする。

今日も軽くだが筋トレは継続。地味に毎日どこか筋肉痛が来るようにしている。

体型は何よりもわかりやすいセックスアピールだ。

体型はしっかり作っていきたい。

さて、油断せずに寝よう。

ブログランキングに参加中
モチベーションの為に清き1クリックを

人気ブログランキング

オナ禁

Posted by katuosan