オナ禁日記 10日目~12日目 そしてリセットへ

2019年11月30日

カツオさんです。

まずはダイジェストでお伝えします。

11月14日 10日目 某サイトからセクリセ

ムラムラと射精欲が強く、ネットから頑張ってアポを取り付けた。

細かいことはいいんだよ、とばかりに会ってみたら…DBSだった。

後悔と戸惑いの中、会ってから断ることもできずとりあえずやってみた。

勇者かつ愚者だった。これがこの数日間を生み出した。

11月15日 11日目 同僚と飲んで終電を逃し…

心躍る金曜夜。

くだらない内容の為に同僚の男4人で飲みに行った。

帰りの電車で寝過ごしてしまい、どうしたものかと一瞬考えた。

結果、とりあえずひっさしぶりにナンパしてみた。声かけは定番であり真実、「終電逃したから飲も」。

意外や意外、一発目でガン無視されずにOKもらう。

しかし適当なお店が見つからず、解散…。残念すぎる。

だるくなって歩き回るのは面倒になり、その辺のキャッチに捕まってダーツの出来るガールズバーへ行って朝までダーツして過ごした。なんてくだらない朝帰り。

11月16日 そしてリセットへ

14日のDBSとのセクリセ後、カツオさんはずっと悩んでいたというかもはや後悔していた。

もう色々な意味で、堪らなくなり、いっそリセットだな、という結論に至った。

そして本日、17日もリセット。今0日目。

セクリセも相手を選ばなければいけない

当たり前のことなんだけど、おろそかにしていた。

というかそんなにハズレを引くとは…。

とりあえず抜ければいいか!程度に考えていると痛い目を見るとわかった。

DBSとのセクリセ後、うずまく感情はひたすらに後悔と気持ち悪さだった。

なぜ、なんで、どうして、やっちまった、取り消したい、オナ禁してたほうがマシ、あんなのの為に苦労して我慢してるんじゃないっ…!

もうひたすらコレ。色々と口直し、本当の意味でリセットしたくて仕方なかった。

そしてそしてガールズバーである。

それなりに若くて可愛くてスラっとしてる子がいるわけだ。

こういう子たちをプライベートで抱きたいんであって、DBSじゃ意味ないところかマイナスなんだよ。(金を払う関係ではない、精神的ダメージの意味で)

もう口直しをすることはカツオさんの中で決まった。

店へ行くことでオナ禁を続けられているという形をとるのか、それともリセットして0日目の再スタートをするか。

もう、何もかもイチからやり直したくなったので、素直にリセットをした。

もうDBSとはしない。後悔するセクリセはしない。

ちなみにほぼ2週間ぶりに会うAV女優はやっぱり美人が多くて癒されました。

今後はちゃんと抱いて後悔しない、まともに抱きたいと思える相手だけ抱く。

精神的にも身体的にも結構なダメージを受けた4日間だった。

そしてそれらはしっかりリセットした!

ここから再スタートをして建て直そう。

ブログランキングに参加中 モチベーションの為に清き1クリックを
人気ブログランキング

オナ禁

Posted by katuosan