オナ禁日記 8日目 何はなくともひとまず筋トレしてみる

2019年11月30日

カツオさんです。

普通に仕事をして家に帰るだけのムラムラな日だった。

特別なことは何も無い日。

こういう時こそ何かあった時の為の土台作りをしていく。

8日目に感じたオナ禁効果

あえて言おう。

特に無い。

睡眠時間が少なかったせいで朝の寝起きは悪かったし、日中も眠くなった。

うん、特にない。

それでもどうにか挙げるとすれば、帰ってからちゃんと筋トレをやれた意志力くらいかな。

なぜ筋トレするのか①

まず初めに、カツオさんは超運動不足であり、体型的に腹が出てきた。

1つはわかりやすく、その改善。単純に見た目を整えるため。

人は見た目じゃない?

馬鹿も休み休み言えってなもので。

美形な顔の造形かどうか、ということはそうかもしれない。

しかし表情や体型、姿勢、服装、清潔感、そういったところの見た目に人間の本質は間違いなく出るし性格もわかる。

必然、その辺が整ってないとモテづらい。

腹が出るというのは極々シンプルなことが3つ重なって起きている。

①腹筋が弱ってまっすぐ支えていられない。

②姿勢も悪く、まっすぐにならない。(①の影響大)

③消費カロリー<摂取カロリーという食生活の積み重ねによって脂肪がついている。

はい、これだけ。

つまり食生活の改善と消費カロリーの増加&摂取カロリーの制限、で大体どうにかなる。

ただ栄養を取らないと肌や髪が劣化するし、多少食べただけで太るので運動しておくのがベスト。

長生きしたいなら食生活と長時間歩くのが一番だろうねぇ。

さて次にいく。

なぜ筋トレをするのか②

見た目の改善とも関連が強いが、運動をしているとモテる。

小学生かってレベルだけど、これはガチ。

筋肉は女を惹きつける。運動ができる肉体はそれだけでモテ要素だ。

女性と諸々関係を持ってきて思うが、自分の体型が女性らしくあるように努めている女性ほど男の筋肉が好きだったりする。

そういう美意識があるから自身に女性らしくあることを課しているんだ。

そもそも自分が女性として魅力的な体型であろうとするということは、その相手には男らしい体型を求めるのも至極必然と言えるだろう。

自分が努力して節制して労力を費やして維持したり得たものを、何の努力もしていない相手に渡すだろうか?

細身の男も顔が良ければモテる。顔が良い、は次元が一個違うと思ったほうがいい。別世界だ。比較しても意味がない。

じゃあ顔が並レベルとか、並以下の男で美女と付き合ったり結婚する男は何をもって美女を惹きつけるのか。

これも答えは世の中を見渡せば実際のところ証明されている。

方向性は3つだろうか。

1つめは金≒地位≒権力。

2つめは肉体的優位性。

3つめは才能&将来性。

性格?そんなものは上で書いた1~3のどれかを満たす時にしか作用しない。

性格優先と口では言っても、才能も将来性も感じない顔が並の男は選ばれない。

いくら良い人()だろうと、同じ会社で底辺の馬鹿にされる扱いを受けている男は選ばれない。

いくら優しくても1~3のどれも感じられない男は選ばれない。

逆に1~3があれば、選ばれることがある。多少性格が悪かろうと。

1と3もやれば誰でも伸ばせる。「金と銀」というマンガに出てくる「ワイなんて金がなきゃただの猿や」みたいなセリフがあったが金言だと思う。

2は男は誰でもアピールできる。何も運動神経が大事なわけじゃない。

運動している体で健康的で強そうだ。それだけでいい。いい筋肉していればそれだけでいい。

パッと見で、運動不足の男だらけの中でいい体をしていればそれだけでいい。

ナルシストと思う人もいるんだろうけど、見た目にはっきりわかる筋肉をつけるには根気がいる。

根気よく地道に継続できる人間だ、とただその身体一つで証明できる。こんなに楽なことはない。

そして性的にも惹きつけ、自分自身も体力がついて生活が快適になる。いいことだらけだ。

だからカツオさんは地道に筋トレをし始めたわけだ。

ちなみに世の中マッチョは少ない。そして以外にも民間にいる超美女ってマッチョかマッチョ気味くらいの男を好む。

そしてモテない女はマッチョを好まない傾向が強い…。

男のムキムキの筋肉って、女で言えばボンキュッボン!みたいな強烈なセックスアピールだからね。

自信のない男はそういう美女を「好みじゃない」って言って逃げるんだよね。

で、地味で競争相手が少なくて自分が圧倒的格下にならない相手を選ぶ。

マッチョは嫌い、という女もわりとそんな感じが多いんじゃないかな。もちろん本当に好みもあるんだろうけど。

ま、そういうわけでカツオさんはオナ禁とともに筋トレに励みます。

今日は時間も時間で文章を雑に書きすぎたので、いつか体系立てて書き直したい。

今日の結論は、顔が良くて金も地位(人気)もあって若さも運動できる肉体も将来性もある男性アイドルはそりゃ最強だよね!ってこと。

さて、寝るまでが8日目だ。気を引き締めて寝よう。

ブログランキングに参加中 モチベーションの為に清き1クリックを
人気ブログランキング

オナ禁

Posted by katuosan